明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

8/31。あけみです。

こんばんは。あけです。
今日も一日お疲れ様です。

……ここ数日もやもやした日が続いてたのですが、気持ちがそのまま反映されたかのように部屋がとっちらかっておりました()

全部一気にまとめて片付けたから気分も机周りもスッキリして清々しいです。やったぜ✌️

部屋のごちゃごちゃ具合と精神衛生は微妙に関係していると思ってるので、心がもやもやしているときこそ部屋を綺麗に出来たらいいなぁ(理想)

在宅勤務が続くと部屋の片付け怠けちゃうんですよ。逆に、出社が続くと、自分以外の人間が掃除とかで部屋に入るので片付けるんですよ(散らかってるとうるさいからという実家勢)あれ、そんなに出社してなかったっけとスケジュールを確認したところ、8月の出社回数は4回でした。マ??

8月終わっちゃうんですって。びっくりだね。
もう8月終わるの?!という気持ち。時の流れ早すぎませんか??

まとまらんので終わろ

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

9月もたくさん歌えますように、おやすみなさい。