明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

9/1。あけみです。

こんばんは。あけです。
今日も一日お疲れ様です。

9月になりましたね!🎑🐇
私は今月多忙フラグが立ったので少し憂鬱です!既に憂鬱です!でも頑張ります!

仕事が忙しいというのもあるけれど(7割くらいこれが原因)コロナワクチン接種の影響で稼働の調整が……ね……:( ´ᾥ` ):

 

****

 

楽しい話をします。
最近、パスケースを購入したんですよ。
人によっては手帳型のスマホケースの中に入れてる人とか、そもそも交通系ICカードスマホの中です〜って人もいると思うんですけど、私は専らパスケース派です。

パスケースの中に免許証とか大事なものを一緒に入れておけば、絶対無くしちゃいけない!と注意できるし、お気に入りデザインのものならめちゃくちゃ大事に出来るし!というのでパスケース派です。
(それ以上にスマホケースの手帳型が苦手というのが強いかも?)

で、どんなパスケースを買ったかというと

f:id:aktn_blue:20210901224946j:plain


じゃーん。

かわいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
Samantha Thavasa petit choiceのアリスコラボのパスケースを購入しました。 

 

f:id:aktn_blue:20210901225010j:plain

どあっぷ

ここのモチーフかわいいな?!?!なんなん!?!?!((

好みの水色やし好みのモチーフやしで、思い切って買いました。ずっと使ってたパスケースがだいぶ汚れてきてたし保証期間も切れちゃってたので、それなら変えちゃおうかな?と。

で、実は私ずっと眠らせてたお財布(今のを気が済むまで使ったら次に使おうと思ってた)があって、それがSamantha Thavasa petit choiceのツイステッドワンダーランドのコラボ財布だったんですよ。

もちのろんでハーツラビュル寮のやつです!!推し寮!!!!!ハートの女王の真っ赤なお財布!!!つまりアリスモチーフな訳ですよ。

つまり

f:id:aktn_blue:20210901225032j:plain


かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
あの時奮発して頑張って買ってよかった😭モチーフが両方とも自分のどタイプ……!

大優勝ですね。しばらくの間はパスケースとか財布とか持つ度にニヤニヤしそうでちょっと心配です笑

財布もパスケースもブランドもんやん自慢かよって思われるかもしれませんが、私が唯一お金をかけるのがパスケースとお財布なだけです。あと時計。他はあまり高いものを買おうとは思いません。(カバンとかは高さとかより機能性を最重視します)

ちょっと高くていいものを買うと、その分ちゃんと大事に使おう……!となるのでいいですよね。
あとは、高い財布にしっかりお金入れれるようにお仕事を頑張るのみですね!
今月頑張るしかないな!!!!!


仕事を頑張るモチベが微妙に出てきたところで今日はおしまい!少し早いけど寝る!

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

おやすみなさい!いい夢見てね!