明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

8/30。あけみです。

おはようございます。あけです。

バカ眠い。
めちゃくちゃ久しぶりの月曜出社につき、ふらふらするレベルでふわふわしてます。眠いです。出来ることならもう少し寝たい。

 

f:id:aktn_blue:20210830080949j:plain

昨日、新しいイヤリング買ったんですよ。

お花〜可愛い〜
イヤリング付けてもとくに問題ない職場なのですが、私が持ってるイヤリングってすごい揺れたり、ちょっと大きいかな?って言うようなものが多かったので、これを機に揺れないイヤリングを買おう!と思ってたんです。

昨日やっと好みのいい感じのものが買えました( ﹡・ᴗ・ )b
ちなみに色は水色?緑?くすんだ青?という人によって説明の仕方が変わる絶妙な色です。いいね!

去年は『マスクつけてるし落としたくないしなぁ』と思って全然つけてなかったのですが、最近は『落とさないように気をつけよう()』と対策もクソもない状態でイヤリングをつけることが増えました笑

そんなこんなで去年からちょこっとイヤリングが増えたんですが、収納にめちゃくちゃ困ってるので早急になんとかしたいです(見せ収納みたいにしてたらホコリがめっちゃ溜まる……)

それでは今日はこの辺で。
今日も『いのちだいじに』でいきましょう。