明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

8/23。あけみです。

こんばんは、あけです。
今日も一日お疲れ様です。

最近暑かったり雨が凄かったりと気候が荒ぶっていますね。
コロナがコロナなので、在宅勤務の割合が少し増えているのですが、こういう時ってだいたい出社する時に限って雨降ったりするので、やだなぁという気持ちです。水曜は雨、降らなさそうかな?

****

最近よく聞いてる曲があるんですよ。

youtu.be


あけたん大好きプロセカオリジナル曲……のボカロver.です。
MVが水色基調の時点で優勝やし、髪の毛が水色ボブの女の子ビジュアルが大好きなので優勝です。
曲もとても爽やかで、浅めの海の底にいる感じ?のメロディです。

その声が心ごと潤して
絡まりあって惹かれ合って
また変わらず愛を唄う

ここが一番好きです。
なんか、なんやろ、私自身あんまりラブソングって普段カラオケで歌わないんですよ。キャラじゃないというか、合わないというか……って感じで。
でも、この曲聴いてから、なんか、愛を歌ってみたくなりましたね。私に合いそうなラブソングゆるぼです!←

水色っぽい曲は大抵好みなことが多いので、オススメあれば教えてください〜

youtu.be

これとか

youtu.be

これとか


それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

おやすみなさい、いい夢見てくださいね🌙