明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

8/23。あけみです。

おはようございます。あけです。
予告アリで投稿頻度落ちるより予告無しで投稿頻度落ちる方がガチで切羽詰まってるんやろうなぁと思う今日この頃です。

もう少し頻度をあげたい。
というか書きたいことは沢山あるんやけど出力が追いついていません。
やらなきゃいけないこと先行で考えると、意外とやりたいことの優先順位って落とさざるを得ないので、結果書かなくなっちゃうのかなぁ

書きたいことメモでも書いとこ
・大規模接種会場でコロナワクチン打った話
・とある演奏会の話
・最近よく聞く曲『シネマ』の話(プロセカの話)
・INIの話(日プs2最終回の話)

というか私の場合は無理矢理調整してやりたいことを消化した方がやるべき事が捗る説があるので、もう少し強引さを取り戻していきたいところ。
自粛しないで済んだ時とかは割とスケジュール詰め詰めにしてた方が本来やるべきものもめちゃくちゃ捗ってました(ex.4月)あの時会社に提出する書類山ほどあったし合唱の予定も詰まってたからなあ

てな感じで今日はこの辺で。
今日も『いのちだいじに』でいきましょう。

今日もがんばろう!