明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

4/6。明け美です。

こんばんは。あけです。

今日も一日お疲れ様です。

 

新年度やばくない?????

 

え、こんなに忙しいの?ってくらいバタバタしてる。

てか今までで1番忙しいレベル。

上司と仕事半分こしてパソコンとにらめっこしたりログ取ったり関係各所にメール送ったりエトセトラエトセトラ

今日も密度の高い勤務時間でした。暇よりはうれしいけど一気に来過ぎや、、、

 

あと「あけたん」名義の活動(わかる人にはわかる)も3月から再開させたのでそっちもそっちでバカ忙しい。

あれ?3末で落ち着くんじゃなかったの??

色々と状況が変わってしまったのでクソ多忙マンが爆誕しました。

反省はしているけれど後悔してないからヨシ!ただこの生活ずっとは間違いなくぶっ倒れるので近いうちになんとかしたい。

お仕事の方で別件調べものしてまとめるっていう重大ミッションも抱えっぱなしやし、譜読みはやってもやってもやり足りないし、

ツイステもプロセカも一斉にイベント始まるし

 

精神はめっちゃ元気なんやけど(生きている心地がするから)体の方がめちゃくちゃ負荷がかかっているみたいで、ぼちぼち肌荒れは起こすし、ホルモンバランスも狂いまくっております。たいへーん()今月末健康診断もあるので健康面ももう少し気にかけたいところ(たぶんむり)

 

まあそんなこんなでもうしばらくはゆっくりブログ書けそうにないです。

(どんだけの人が私のブログ読んでるのかなんて知らないんやけど)いつもなんやかんやで読んでくれてる人はもう少し待っててね。そのうち落ち着くか書きたくなったら更新します。それまではお寿司の話とか見ていてください。笑

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

おやすみ!