明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

7/17。あけみです。

こんばんは、あけです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

お久しぶりです。ありえん忙しさにタヒんでいました。

ここでは書ききれないレベルで仕事が忙しすぎました。

なんか、今年度に入ってから「今までで1番仕事した」が毎月更新されているような気がします。こわいね。

 

あと、自室のエアコンが早速壊れました←

先月来たばっかりなので5万%初期不良です。早く修理の日決まればいいなあ

とりあえず梅雨が来るまでに直ってほしいです。

 

****

 

何の話しよかな

 

書きたいことは山ほどあるんやけど、出力のエネルギーが足りない話題ばっかりなんだよなあ…プデュのこととかもめちゃくちゃ書きたいんやけどエネルギーが足りなさすぎる。

 

あ、プロセカのイベントはリアルがバカみたいに忙しい中で合間を縫って走っています(イベント開始直後に今回のイベントで新登場のカード3枚を30連でそろえちゃったからね…もう走るしかないと思ったよね…)

 

え、待って。もう少し中身があることしてたはずなのに、いざ書こうとしたらスカスカなんやけど、ウケる。疲れてんのかな。寝よ

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

おやすみなさい