明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

8/16。あけみです。

どうもあけです。
今日も一日お疲れ様です。

夏休み中もう少しブログ書くかな?と思ってたけどそんなこと無かったわ。

まだまだ心の休息が足りないんかな、うーん、わからん。

自信を無くすときって立て続けに来るので、正直ちょこっとしんどいなぁとなっています。
いや元々自信なんて無いけど????自信ないから私は数重ねてカバーしてきたけど???
重ねたはずのものがコロナだったりで失われたりして、3歩進んだのに2歩下がっちゃって、私はもっと出来るはずなのに出来ないの悔しいなぁとなってます。

悔しいなぁってなった時こそ地に足つけて踏ん張らないとだね

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

おやすみなさい😌💤