明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

8/9。あけみです。

こんにちは、あけです。

 

※すみません、今回ちょっと内容が過激です。

 

おっっっっっひさしぶりです!

お元気でしょうか。私はようやく元気になりました。イェイv

 

ここ2週間ほど何をしていたかと言いますと、

MPの枯渇に何もできずただ死にかける日々を送っていました。

人間の最低限の生活して、仕事して、プロセカ(音ゲー)。おわり。

MPの補充って大事やし、休むことも大事だなぁと痛感しました。

そして現在夏休みに入ったので、ゆったりまったりしております。

職場的にうちは夏季休暇はみんな一斉にほぼ同じ日に取るところなので、

チームのメンバーに合わせてお盆の週の平日をまるっと休暇取りました。

(9連休だよ!)

 

というか、前回ブログでオリンピックアツいね!とか言っていましたが、

オリンピック終わりましたね!!

要所要所見ていましたが、アツい試合を沢山ありがとうございました。

こんだけテレビしっかり見たのも久しぶりな気がします。

 

まぁただ、オリンピックに関連して、

誹謗中傷がどうたらこうたらというのも個人的にホットトピックスでした。

 

とんでもなく過激な一言を残しておこうと思います。

ネットで暴言吐く人は、ネットの先に人がいることをわかっていないこどもなんだよね???だから言っていい事悪い事の判別がつかないんだよね??

これでもし私より年上です~とか言われたらそれこそ私がSAN値チェックやわ。

 

(道徳的に)許されないことをしたから否定することと、その人の存在を否定することは別次元の話やからね?と私はよく思います。

 

分けて考えないといけないことを一緒こたにしてぎゃーぎゃー言うのは、「私あほでーす!」って宣言してるようなもんやから、あれこれ言う前に一旦考えたほうがいいよ…結構混ぜて考えている人見かけます。

 

以上、近況報告と最近思ったことでした。

それでは今日はこの辺で。

今日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

ちょっと書かない間にすごいことになりましたね。

自分は大丈夫って思わないで、今日も気を付けてね。