明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

1/26。あけみです。

こんばんは。あけみです。

今日も一日お疲れ様です。

 

今日はお仕事頑張ったんですよ。

自分の中でめちゃくちゃ褒めた。えらい。えらーーーい!

 

ここ数日に色々ありすぎたので浅く広くまとめておきます。

 

****

 

ツイステ5章完結しましたね!

監督生の皆様お疲れ様でした。

 

ネタバレは一切しませんが一つだけ。

終わり方よ。

6章配信待ってます!!てかはよ!!!イベントでもいいよ!!!!

それまで私はルーク(バースデーSSR)とエペル(寮服SSR)を育てることにします。

ポムフィオーレ強化合宿ありがてぇ…

 

****

 

プロセカ大型アプデ来ますね!!!!!

フレンド機能もそうなんですけど、

アナザーボーカルカード交換所!

待ってましたああああああああああああああああ

いよっしゃあああああああああああああああああ

 

交換したい曲があったんですけど、カードなくって…

しかもカードの入手方法が激ムズなので途方に暮れていました。

ナイス運営さん。定期的に課金するね。

次のビビバスイベントが楽しみです。

 

****

 

主にゲームの話2連続でした。

ん?マリオカート??ランク2300で停滞しています()

 

そんな感じです。プロセカは楽しい。

最近毎日やりこんでいます。ボカロ好きにはたまらん。

ボカロ熱が再燃です。今めちゃくちゃあつい。

ボカロPの話も近いうちにしよう。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。