明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

1/31。あけみです。

こんばんは。あけです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

1月も終わりますね。
今月はお仕事たくさんしました。
ちょっと…ねぇ、うん、うん…
みんな、有給は計画的に取ろうな!!!

はい。で、平日は在宅でお仕事にまみれ、休日も特にすることがなく(先週末は雨降ってたしね!)
昨日、約2週間ぶりに外出しました。

外出て服見たりとかもたまには大事やわ。
春服欲しいなぁ。出かける予定も何も無いけど。

なんかネガティブ感情は沢山あるし、
嫌な気持ちも沢山あるんやけど、
お酒を飲んだことによりとても気分がよいので今度気が向いたら書きます。

さて

プロセカのイベント始まりましたね!!
ビビバス!!!!
うわあああああああああああああ

ストーリーいつも飛ばしがちやけど、今回は1話からしっかり見たいと思います!今6話まで解放されたから、8話まで開けきったら見るよ!!!楽しみ!

新曲も素敵ですね!!書き下ろし曲!
イベント終了後にプレミア公開されるそうなのでそれも楽しみです。

八王子Pはいいぞ!!!!!
おすすめ貼っておきますね↓
https://youtu.be/ERo-sPa1a5g
https://youtu.be/I_bs61WyzMk

そしてイベントといえばガチャ!!
ビビバスイベが来ると察した私はちまちまちまちまと石を貯めておりました!冬弥星4!!!!!君を私は待ってるよ!!!!前イベのこはね星4でもいいよ!!!
今のところガチャ爆死しまくってるけどね!!!かなしい!!
f:id:aktn_blue:20210131195625p:plain
星4確定演出来たのにすり抜けました!泣くしかないね!頼むから来て…(´;ω;`)70連ぶん回すから…

というわけで今回はオートも上手く使ってライブをじゃんじゃか回していこうと思います。

ツイステのイベントも控えてるから課金はしたくないんや…頼むで…

という筆者近況でした。2月はゲームを沢山します。たぶん。


それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

今週もがんばろう!