明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

7/2。あけみです。

⚠ネガティブ注意報⚠

ネガティブになるのは嫌いやけど、たまには自分の思ったことを書き出して整理しなきゃ泡吹いて倒れそうな気がしたからちょっとだけ。私のネガティブ見たくない人は踵返して逃げてください。

あと誰も悪くない。本当に誰も悪くない。強いて言うなら私の性格がひん曲がっているだけ。同情はいらないのでとにかく褒めてください。褒めて貰えたらまだまだ頑張れるので。









自分の合唱のスキルの不満を書くので本当に見たくない方はブラウザバックで!後で不満や同情されるのは本当にやめてくれ!私は何もしたくないわけじゃないの!頑張るために吐き出すだけなので!!!!同情するならリアルガチのアドレスをくれください!!!!!!











自分の性格が!嫌!!!!キライ!!!!!!!!!
自分のこと追い詰めちゃ行けないし追い詰める必要と無いのは分かってるんやけどついつい無意識に追い詰めている自分が本当にいやだ!!!!!!(そもそも追い詰めちゃ「いけない」って言うてる時点でお察し)

出来ないのが本当に悔しいので、自分なりに何がいけなかったのか、どうしたらいいのか、とかちっちゃい目標を立ててコツコツちまちま頑張ってはいるけど、最近本当に音感が納得いかない(わるい)し、マスク死ぬほど息苦しいし、音感が悪いのが本当にいや!!!!!!!!息苦しいのと相まって上手く歌えないのがいや!!!!!!!!私の本気こんなんじゃないもん!!!!!!!
あと周りから見た実態とパート内の現状のギャップ大きすぎ!!!!!!!!違うねん!!!!!出来てないねん!!!!!!!!私含め!!!!!!
でもダメならダメでどうにかしなきゃだよ!!!自戒も込めて!!!!!!!!!自分から行動しなきゃなんだよ誰かが教えてくれるわけないし自分から動かないと何も出来ないんだよ!!!!!!!!!!と自分に言い聞かせる!!!!!!!!!!!!!!!



最近自分の中でたのしいとしんどいが行ったりきたりでどうしようかと思ったので書きなぐった。まぁ寝たら切り替えて頑張らなきゃってなるけどとりあえず書きなぐる。


多分目標は高いんやと思うけど、自分が思うそこまで行けないのが本当に悔しくて悔しくて仕方ない。
出来ることは自分なりにアクション起こして頑張るし。なんかそのうち一回り成長すると思うので見守って貰えたら…と思う


終わり!!!