明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

7/5。あけみです。

こんばんは、あけです。
今日も一日お疲れ様です。


圧倒的心労でしばらくの間はずっとへたってる気がする。
今ここで私が頑張らなくてどうすんねん、
今踏ん張って進まんでどないすんねん、

色々思いながら頑張ってきたつもりではいるけど、

なんか、上手くいかなくて。



もうどうしたらいいのか分からなくって、
何も考えたくなくなって、

全然そんな事ないのに自分はだめだめなんじゃないか、自分ばっかり考えても意味ないんじゃないかとかなんかぐちゃぐちゃに考え始めて




もうダメだと思ったから今持ってる責務果たしたら一旦全部辞めるわ!
うん、それがいいよ!今の私大分やばいもん!

だってさ、母とか弟たちに「あの動画見た〜?」みたいな話されても「ごめん全然動画追いかけきれてないわ」ってレベルやし、推しを追いかけきれてないし(追いかけるのも満足にできてない、趣味に割くリソースない)
10分以上の長い動画見るのしんどいし、なんか休んでる時から心休まってる気がしないし、常に苦しい!うんこりゃダメだ!そのうち潰れるタイプのやつ!私知ってる!


てな訳で残り4ヶ月死ぬ勢いで頑張ることにします。同情とかそういうの要らないので一緒に今抱えてる課題考えるなり引き継ぎ考えるなりして貰えると嬉しい。
(ちなみに言うておくと、本当に何かを必要とする時は然るべき場所で然るべき発言をするので、ここに書いてあることはスルーでいいです。でも本当に同情はやめて欲しい)



それでは今日はこの辺で。
明日も「いのちだいじに」でいきましょう。

習い事友達のママが「死ぬ気で頑張れ!死なないから!」って言う話をしてたのを思い出して、まったくもってその通りだなあと思った