明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

3/23。あけみです。

こんばんは。あけです。

今日も一日お疲れ様です。

 

お久しぶりです!!

ここ数日はほんまに3月末までにやるねん!と決めたことをひたすら黙々と行ってました。

だいぶ片付いたっていうのと、明日は出社であとは寝るだけなので、寝る前の10分くらいで久しぶりに書こう!と思いました。

このブログもうすぐ1年なんだって。毎日書いては無かったけどこんなにも続くのって久しぶりやし、なんせ自分がその時どんな状態だったのかっていうのを後から見返せるのは自分にとってプラスかな?と思ったりします。私は情緒が乱高下するタイプなので笑

 

youtu.be

 

魂がここがいいと叫ぶ

 

こういう感覚になる事ってあるのかなぁって思っていたら、

最近あったんですよ。

『私が、なんの理由も抜きにして、ただ、ここがいい』

なんかそう思えた気がするんですよ。

魂が叫ぶって、心からそう思うっていうかなんというか……

上手く話せないのでこれ以上書くのはやめます。

 

アカシア。いい曲ですよね。

ポケモンから聞いた人も多いと思いますがフルバージョンもぜひ聞いて欲しいです。

2番の冒頭のフレーズが好きです。 

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

おやすみなさい。良い夢を🌙*゚