明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

1/22。あけみです。

こんばんは。あけです。

今日も一日お疲れ様です。

 

ここ数日飛んだのはね、まじで書くことがなかったんですよ。

仕事とプロセカとツイステしかしてない。特段話すことが何もない。

という考えてること9割が仕事みたいな状態でした。はよおでかけさせてくれ。

 

で、今日はお休みで、自転車の範囲で外に出ようと思ってたんですけど、

悪天候☆(朝からクソ天気悪かったなぁ)

家に引きこもっていました。

 

家に引きこもりすぎて何も心休まりません!

それどころか最近軽く風邪ひくし寝る前は息苦しいしストレスはすごいし

やんなっちゃうね!!!!!!!!

 

****

 

書くことあったわ。

最近麻雀のルール覚え始めたんですよ。

 

きっかけは私の大好きなゲーム実況者、我々だの皆さんが生配信でやっていたからで。

これ、ルール覚えた上で見たら絶対面白いやろ!覚える!となって覚え始めました。

 

とりあえず何も考えずに鳴いたらあがれないし、

役ちゃんと考えないと上あがれないし、

七対子は意外とできるということ。

 

それ以外は全然わからん。

 

一通りルール覚えたら誰かに遊んでもらいたい所存(なお当方頭脳ゲームへたくそ)

 

引きこもってるからこそゲームいっぱいしてルールたくさん覚えたいですね。

 

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

いのちだいじに

ってなんか、大事やね。

ね。