明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

3/14。あけみです。

こんばんは。あけです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は三連休でした。今まで歌ってなかった分たーくさん歌ってきました。

今後のことについてもお前はメンヘラかってくらい悩んだんですが自分なりに結論ついたのでよかった、のかな?

今はとにかく働きたくないよーって気持ち。(はやく安心して飲みに行けるようにならんかなぁ)

 

 

f:id:aktn_blue:20210314232626j:plain

手帳。ロフトで1000円くらい。

 

じゃーん。

手帳を買いました。

 

去年は手帳を持っていましたが、手帳が意味をなさないレベルで予定がなく、

ほとんど使えなかったので、今年は手帳を買いそびれていたのですが、

3月に入って色々と予定が増えてきて、

それをひとつにまとめて予定管理と把握をやっぱりしておきたいなと思ったので

4月始まりの手帳を買いました。何気に初めて。

 

で、偶然ロフトで見かけたこの手帳に一目惚れして買いました。

うっすい紫?青?の可愛い色味と

月間予定が把握しやすいページに各月のToDoが書けるページ

それとおまけページ(電車の地図の他に一般常識が意外とたくさん載ってた)

というわけでこれを買いました。

 

これから予定整理してまとめてーってしようと思います。

今は合唱の予定しか立てられへんけど、

これから先ご飯行こー遊びに行こーって予定も沢山立てたい

遊びに行きたいです!!!!遊びに行こ!!!ねえ!!!

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう

 

おやすみなさい良い夢を