明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

5/20。あけみです。

【サブタイトル:推しが尊い
5月20日。あけみです。

こんばんは。今日も一日お疲れ様です。

今日はね。てかさっきまで、めせもあ。の気まぐれプリンスさん(ぷんちゃん)の無観客ソロライブ(有料)を見ていました。

めせもあ。の所属している株式会社DDが、毎日2人ずつソロライブを行っていて、今日はその初日だったんです。

いやーーーーーーーーよかった。
ライブだとどうしても遠いし前の人の頭で見えへんとかめっちゃあったけど、それが無いのがストレスなく見れました。

もちろんカッコイイぷんちゃんも可愛いぷんちゃんも水貴くん(別名義)も全部見れたし、歌もダンスも振り付けもなんかもう気まぐれプリンスの魅力をぎゅぎゅっと凝縮したような1時間でした。

これからも推していこうと思いました。

f:id:aktn_blue:20200520222031j:plain

バナナケーキが焼けるのを待ってた

それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

明日の朝ごはんちょっと楽しみ