明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

1/24。あけみです。

こんばんは。あけです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

引きこもりが続いててしんどいねーーーー

結局丸1週間家にこもっていました。

 

人は1週間引きこもると腐ります。やばいね。

ここ最近の自分の負の感じがすごい。しんどいよー

 

なんかさ、今週末は雨が降ってたから外出しなかったってのもあるんやけど、

人に会うことへの怖さが凄いんですよ。

不安がいっぱいになってしまうんですよ。

色々ともとに戻ってから戻れる気がしない不安が凄いんですよ。

もう不安でいっぱいいっぱいです。

夜もすんなり寝付けません。

 

それでも頑張らなきゃいけないし、一生懸命生きなきゃいけないし、

頑張って頑張らなきゃいけない昨今の状況ハードモードすぎでは!?!?

 

そもそも人と話すことが好きやし、出かけるのもすきやからさ、

もうストレスがいっぱいいっぱいまで来ているんやろうなぁ…

だって過去にはライブ物販→ゼミの卒論途中発表(提出直前のガチのやつ)→ライブ

とか、(ちなみに本気で悩んだ筆者は「ライブまでに終わらせたらええんや!」とひらめいて卒論提出10日前にあとは微修正を残すのみという状態に持っていっていました。本気ってすごいね)

合唱団の練習朝昼晩で3団体行ったりとか。

こんなにぎゅうぎゅうに詰めていた人が休みの日に何も予定なしはそろそろきつい。しんどい。

 

最近ことあるごとに「おでかけしたい!デートしたい!」ばっか言うてるわ。

頼むから私のこの我慢は報われてほしいし、少しずつ外出慣れしな元通りの生活出来る気がしないし、なんか、なんやろ、少しずつできることを頑張るしかないね。

 

特筆事項もろくにないのでTwitterにて質問箱復活させようと思いました。

リアル知り合いでこれ読んだ方は採用されたらラッキーやなぁくらいの気持ちでなんか送って下さい←

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

おやすみ!