明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

1/17。あけみです。

こんばんは。あけです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、この週末はひたすらダラダラしていました。

実家暮らしであるがゆえにストレスがえげつないことになっている気がします。

なんていうか、もし一人暮らしだったら、最大限の対策をとった上で私はもう少し外に出ていたと思うんですね。

 

親にうつすわけにはいかないからね。我慢に我慢を重ねまくってます。十二単くらい重ねています。そろそろしんどいよ…

知らない間に精神をすり減らし過ぎてモチベが壊滅でございます。もうわたしあかんかもしれない。

なので楽しいことを書きます。

 

****

 

ツイステのストーリー、やっと最新部分までたどり着きました。

先日、後編1が配信されたとのことだったので、周りからの不意打ちのネタバレを喰らわないためにも後編1の最後まで見ました。

 

えっとねー、あのねー

 

私の2推しがブレにブレまくっています。

デュースは元々好きで今回お前ええええええってなったのはまぁ予想通りやったんですけど、

ルークハントがやばい

ルークハントに色々と狂わされかけてるレベルでやばい。

なんなんあの人のギャップ。タイプなんやが???????となっている

頭おかしいように見えるけど、3年生は3年生なんだよなぁ…

 

(なおトレイクローバーが最推しなことを前提とする)

(5章は私の中ではハーツラビュルが優勝しています)

 

最近ログインしかしてなかったんですけど偶然ひいてゲットしていたバースデーのルークを育てるためにまた真面目に育成していこうと思います。授業回すわ。

 

****

 

youtu.be

 

PL全員同じってどういうこと(狂気山脈のNPCです!いやもう意味わかんねえな!!!)

見ました。めっちゃ笑った。同じキャラのRPのはずなのに全員個性強すぎてめっちゃ笑いました。

 

youtu.be

 

今週の楽しみです。

狂気山脈ってRTAするもんやった????

コージー応援隊?????

楽しみやなぁ(なお仕事あるからフルで観戦は厳しい模様)

 

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

今週も一週間頑張りましょう。