明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

01/04。あけみです。

こんばんは。あけです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

仕事始めの皆様はお疲れ様でした。私は明日からなので今日はゆっくりとしていました。

明日から仕事かぁ…

 

ひたすらTRPGを見て、合間に初詣に行きました。

1人でお散歩のついでに近所の神社まで行きました。やっぱり新年のひとことは自分の中で言っておきたいし(毎年「頑張るので応援してください」的なことしか言ってない)

おみくじも、去年のを返したついでに1人で引いてきました。返したのも大吉。今年ひいたのも大吉。やったね!

 

で。この正月休みはTRPG動画をよく見れました。

 

狂気山脈、カタシロ2本。ようけ見たねー()

狂気山脈は半日くらいかけて今日視聴しきって、カタシロは1.5Hくらいやから作業しつつゆるっと聞いていました※どちらもクトゥルフ神話TRPGです

 

誰の動画を見たかだけ残しておくのですが(敬称略です)

狂気山脈→ショッピ(我々だ)、チーノ(我々だ)、Nakamu(ワイテルズ) #狂気山脈再び

 

カタシロ

スマイル(ワイテルズ) #スマシロ

鬱先生(我々だ) #鬱シロ

 

ネタバレする気は一切ないのですが、一つだけ言うと、

狂気山脈のエンディングは今までぽつぽつとみてきたTRPGの中で一番好きでした。近いうちに感想戦見たいと思います(我々だ有料会員余裕の笑顔)

 

うん。今日はもう寝よう。明日に備えます。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

おやすみなさい