明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

01/03。あけみです。

こんばんはーあけです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

リングフィットアドベンチャーを弟から拝借しました。

あれめっちゃ楽しいな

調子乗ってめっちゃやったから明日の筋肉痛が怖いのでこのあとストレッチしておこうと思います。

とりあえず運動不足の解消。欲を言うならもう少し痩せたい。

 

現場からは以上です。

 

****

 

昨日今日で箱根駅伝がありましたね!まさかの往路復路総合優勝が全部違う学校!10区での逆転!

 

今年も見どころたくさんで最後までハラハラしながら見ていました

心残りは今朝8時に起きれなかったので6区を見逃したことです。山下り見たかったなぁ

 

あそこまで本気で何かに打ち込めるものがあるのは素敵だなぁ。と現在生ぬるい世界にぷかぷか浮いている社会人は思いました。

なんとなく自分は何かに打ち込んでこれたんかな?と疑問に思うことがあったりするわけですよ。

ちなみにこれの答えは「隣の芝は青く見えたり、隣の人のご飯の方が美味しそうに見えるのと同じ」私は私なりにやってきたんやから自信持ちなさいよ。って話。あまり気にしないようにしたいんやけどね。気になっちゃうよね。仕方ないね。

 

これ以上はうまく言葉にできないので本日は強制終了!

箱根駅伝、今年もたくさんのドラマをありがとうございました。

来年は1区も6区もリアタイ頑張ります…

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

おやすみなさーい