明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

5/29。あけみです。

【サブタイトル:カラオケ】
5月29日。あけみです。

こんばんは。1週間お疲れ様でした。
今日はね。今日といえば。

f:id:aktn_blue:20200529224845j:plain
ブルーインパルス、しっかり見れました。
コースを全然把握してなかったからほんまに見れてラッキーでした。

医療従事者へのエール、との事ですが。
皆がひとつの空を見るってなんかいいですね。1つの目的地に向かって頑張ろう、的な。
まだまだ油断は出来ないので、手洗いうがいマスク、あとは栄養と睡眠をしっかり摂ってコロナに負けない身体を作っていきたいです。


今日はカラオケに行きたい話です。そういう話をしたからです。定期的にボカロカラオケに行く友人と行ったら必ず歌うデュエットせっかくやから載せちゃう。

レッド・パージ!!!
https://youtu.be/7TtvPQmtyBU
タイトルのまんまです。所謂左・赤というやーつ。個人的な話ですが歌詞の途中に英語入る曲は好きです。歌えたらかっこいいからです。ECHOとかAbout meとかも好きやで!

しんでしまうとはなさけない!
https://youtu.be/XZnmfDByGWU
勇者役しかやったことない、はず。たくさん叫べる曲だね!!!『浮世はクソゲーか?!』

リモコン
https://youtu.be/1st0XSY0VKQ
だいたいこれカラオケで歌う時はリンちゃんの高音をどっちがするかじゃんけんが繰り広げられる。

ジャバヲッキー・ジャバヲッカ
https://nico.ms/sm15155336?ref=share_others_spweb
リンちゃんの高音じゃんけんが繰り広げられる曲②


わーーーーはよカラオケ行きたいよーーーあげた曲ももちろんやしNeruさんの曲のデュエットやりたいよおおおおおお『ハウトゥー世界征服』とか『再教育』が歌いたいよおおおおお



それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

f:id:aktn_blue:20200529224811j:plain
今日の晩ご飯はやたらと黄色かった。

f:id:aktn_blue:20200529224924j:plain
デザート♡