明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

5/17。あけみです。

5月17日。あけみです。

こんばんは。あけです。いかがお過ごしでしょうか?

先に言っておくと、独り言書き散らかしてるだけなので、嫌な人は回れ右!今回本当に酷いから!じゃあupすんなって話やけど、日記として残しておきたいからそれは許して!次の回が飯テロ回なのでそちらを見てきて!!












ココ最近、そんな気はしていましたが、自粛による心の疲労がとうとうMAXまで来たみたいです。

家族とはたくさん話すし、会社の人とは話すけれど、それだけで。まだ恵まれている方なんやけど、しんどくって。とにかくしんどい。

外に出て解決出来たら3キロ先でも5キロ先でもお散歩に行けばいい話なんやけれどそうじゃなくって。

はよ、会いたい人がいるんです。それも沢山。

はよ、歌いたい。
はよ、合唱がしたい。

目線を合わせて息を吸うタイミングから、和音のひとつひとつ自分の役割を考えてその場にいるメンバーで合わせる音楽を早く作りたい。みんなと話しがしたい。声が聞きたい。『今日ね、こんなことがあったんだ』って他愛のない話をしたい。

会えなくなって、みんなはどうしているのかなぁ
今まで週一で会えていた人達が会えなくなってしまって、あけは、寂しい。

でも、寂しいってハッキリと言ってしまうとなんか自分に負けた気もするし嫌だ。もうすぐ23になる大の大人が何を言うか。



自分自身は思っている以上に結構めんどくさい性格をしています。あーめんどくさい。

とりあえず自分自身で切り替えて平日乗り切らなきゃいけないので、伸ばしかけの前髪を2cmほど切って、形を整えたいからと伸ばしに伸ばしていた爪を切りました。どっちもめちゃくちゃスッキリした。

多分私はこれからもいい意味でも悪い意味でも人に期待出来ない時、ただひたすらに悲しい時、というのが定期的に来るんだろうと思うので、私なりの切り替え方法を探したいと思います。いいやつ見付かったらここにも書こうかな。

以上!