明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

5/19。あけみです。

5月19日。あけみです。

どうもこんばんは。今日も一日お疲れ様です。

私は今日から研修内容がレベルアップしてひいひい言うてます。そして引越し1週間前。完全に終わっていない荷造り。控えめに言ってやばい…笑えない

f:id:aktn_blue:20200519232625j:plain
お母さんに買ってもらいました。可愛いでしょ。

コウペンちゃんの靴下です。東京に連れて行きます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

さて、明日から勤務時間が5時半になるので、気を引き締めていかんと。
自粛だなんだと言うけれど、平日は家から出てる場合じゃない、というのが本音。運動不足まっしぐら。申し訳程度にだいたい毎日15分強のストレッチをしています。果たして効くのか…

それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

最近テンションの浮き沈みが激しい気がする