明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

5/15。あけみです。

【サブタイトル:ようつべ】
5月15日。あけみです。

こんばんは〜今週もお疲れ様です。あけです。

最近、前髪がどんどん伸びてきてそろそろ鼻が隠れるくらいになってきました。(出かけないからって放置してたら伸びた)人に会わないから伸ばすだけ伸ばそ〜っと思って伸ばしてるけれど、どうやら私は前髪なしよりありの方が似合うっぽくて…笑
こっからどうしよっかなと悩んでいます。知り合いの皆さん教えて下さい…

さて今日はようつべについてです。彼氏に『書きたいことパッと出てこんからなんか単語言って』と言ったら出てきたからです。

すき。ずっと見てる。

テレビよりもYouTube派です。
家のテレビはYouTubeに接続させることが出来るのでリビングで弟が見ているゲーム実況を一緒に見ることもあるし、
ひたすら1人で美容系、アイドルのライブ動画、推しの実況…を黙々と見ることもあります。

YouTubeきっかけで興味関心が増えた気もする!元々メイクへったくそやったけれど、美容系YouTuber(アカリンやりささん、ななこちゃんとか!)の動画を見て、人気で安くて良い化粧品を揃えて、技術も学んで…ってしたらこの2年で垢抜けた。化粧すごい。

最近は本当にとにかくゲーム実況が私の中でアツいです。専ら日常組と我々だなんですけどね。我々だはニコニコチャンネル(チャンネルの有料会員)に軽率に入るかをずっと考えています。多分3日後くらいには加入してそう。

私のYouTube事情はそんな感じ。

そういえば今朝、YouTube鯖落ちしたみたいですよね。うちの家、毎朝YouTubeでラジオ体操をかけて踊っているんですけど、ちょうどそのタイミングでYouTube落ちたんですよ。どうしようBGMがない。

せや。歌えばええんや。

第1と第2、どっちもピアノ伴奏歌いました。酸素的な意味で死ぬかと思いました。

それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

もうすぐ、会えるかな?会いたいね!