明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

5/30。あけみです。

5月30日。あけみです。

こんばんは。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は首を痛めました。どうやら枕の高さが合ってなかったみたいで…2日連続で寝違えたみたいに痛くなりました。掛け布団を自分の下に敷いて、枕との段差を小さくする作戦を今日は決行します。これで痛くなったら実家から枕送って貰うしかない…

f:id:aktn_blue:20200530231234j:plain
ホットケーキを焼きました🥞
ふわふわで美味しかったです。



最近、早くオシャレしてお出かけがしたいなぁと思う。

マスク付けずに出かけられるようになりたいね。マスクを付けてるとイヤリング付けにくい(落としそう)やから、付けられへんし、化粧崩れるのが心配になっちゃうからね。

ピアスよりイヤリング派です。穴開ける予定も今のところはないよ。自分で高いイヤリングは買うのに抵抗があります。昔ちょっといいイヤリングを片方落としたからです←

こっち来る時に持ってきたけど、付けることあるかなぁ、付けてお出かけ出来たらええなぁ


それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

早く、会いたいなぁ