明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

5/3。あけみです。

5月3日。あけみです。

こんばんは。あけみです。いかがお過ごしでしょうか。

f:id:aktn_blue:20200503235047j:plain
あつ森の成果。この部屋、めっちゃオシャレやし家具が青いところがいかにも私!って感じでお気に入りです。可愛いでしょ💙🐬🐳🌏💧💎

****

さて今日はね、旅行に行きたい話。ほぼ独り言というか適当に語り散らかすだけなのでサブタイトル無し。

この前ね、研修の一環で、4人1チームになって旅行のプランニングを行ったんですよ。
・期間は1週間
・お金は(どこかから)出してもらえる

各々が要望を出し、できる限りそれに沿うように旅行の予定を組む、という自粛期間だからこそ楽しめ、自粛期間だからこそ行かれへんやん!とモヤモヤする課題でした。

そこで、私のいたチームは、3泊4日で九州に行こう!ってなって、九州案で課題発表したんです。


そっからめーーーーーーっちゃ九州に行きたいんですよ。それも長崎。

九州自体は今まで2回行ったことがあるんやけれど、長崎は無くて、長崎の話いっぱいしたからめちゃくちゃ行きたくなりました。ハウステンボス軍艦島……!!!長崎ちゃんぽんとカステラ…!!!美味しいものと写真撮りまくりの旅行がしたいです。ものすごく。

旅行の話とかも気まぐれでしだすかもしれない。
そういえば大学の時は年2のペースで旅行には行ってたらしいです。サークルの企画で行ったのは企画チームでバタバタしてたから旅行って認識が薄いけれど、ちゃんと旅行。ほんとに色んなところに行きました。

大雪でなかなか危ない中行った金沢とか、まだコスメとかK-POPとかよく分からん頃に行った韓国とか、早朝参拝とか貴重な体験ができたお伊勢さんとか…

また今度話させてください😊


それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

明日は何をしようかな?