明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

5/4。あけみです。

【サブタイトル:読書】
5月4日。あけみです。

※基本私は寝るまでは前の日付、のスタンスなので今日は5/4です。そう、今日は5/4なのです。

こんばんは。あけみです。いかがお過ごしでしょうか?

お家にずっといる割に、ついついYouTubeばーっかり見ています。最近、『○○の主役は我々だ!』に片足突っ込んでしまってずーーーーっと見てます。弟と一緒にマイクラの動画みたり、1人でHoIみたり…楽しいです✌


今日の話は読書です。

一時憧れがあったんですよ。いつも文庫本を持ち歩いていて、通学中とか待ち合わせの前に読む、みたいなやつ。なんやかんやで続かなかったなぁ…笑

積み本、読みかけの小説、読みたいなぁと思って買えてない小説、先輩からめっちゃオススメされた小説…これを機に読むのもいいのかも?

問題は、後でいいや〜になるとその後でがいつまで経っても来ないことなんですよね。録画してたアニメ、1回見るの溜めちゃうともう見れなくなっちゃうみたいな。

※読書が嫌いとか苦手な訳じゃないんです。読む時は読みますし、この本良かった!っていう話は出来ます。本当に少ないけど

本、読むか。最近胸キュンだのトキメキだのが足りねーーーーって言うてたし。読書でトキメキ補充をしよう。オススメあれば教えてください。

その前に、オススメされたアニメも見なきゃだなぁ…あれ?自粛期間忙しくなってきたぞ…?




収拾つかない気がしたので今日はここまで
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

あまり夜更かししすぎると連休明け爆死するので、夜更かしは程々に、ね?それではおやすみなさい