明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

5/17。あけみです。

【サブタイトル:パンケーキ】
5月17日。あけみです。その2。

こんばんは。訳あって本日は2本。
なんか、独り言ネガティブ目に書き散らかしたまま今日を終えたくないので、パンケーキの写真沢山貼ります。先に言うけど飯テロ要注意。

f:id:aktn_blue:20200517223853j:plain
ラザニア付きパンケーキ。
これ、一時お気に入りでめっちゃ頻繁に行ってました。行き過ぎて店員さんにパンケーキの枚数聞かれなくなったくらいには(通常2枚なのがランチセットだと無料で3枚に出来たらしい)

また行きたいけど、ここのお店、リニューアルして確かメニューから消えたか、割高になっちゃったんよなぁ…

てか、このラザニアパンケーキ、これ以外にあと5枚くらい見つかりました。本当に通いまくってたんやなぁ…笑


f:id:aktn_blue:20200517224422j:plain
後輩に連れてってもらいました((
ベリー系は好んで食べないんやけど、これはとっても美味しかった!!サークル繋がりの2個下の子で、今でも不定期に定期的に会う子です。しゅき。


f:id:aktn_blue:20200517224717j:plain
難波のmogって所やったかな…?高校時代に友人から教えて貰って、ずっと気になってたところ、去年やっと行きました←
オシャレやしパンケーキ美味しいし最高でした


f:id:aktn_blue:20200517224606j:plain
後輩に連れてってもらいました←
さっきとは違う子です。また別のサークルの後輩です。そしてこちらも念願の幸せのパンケーキ。マジで幸せになれました。


あんまり大声で言うてないけど、パンケーキ大好きなんです。大好き過ぎて『死ぬならパンケーキになって好きな人に食べられたい』とか言ってたくらい。狂気の塊。ちなみに高2の頃から言ってます。好きな物になって好きな人に食べられるとか幸せなのでは??(狂気のサタデーナイト
自粛あけたらパンケーキ食べに行きたいなぁ…!


それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

1週間頑張るぞいっ