明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

5/14。あけみです。

5月14日。あけみです。

こんばんは〜

f:id:aktn_blue:20200514232636j:plain

プリキュアになりました。


さて。今日は何を話そうかなぁ。
最近わかったことは、好きなことを話すのも
私にとってはそれなりにエネルギーが必要で
あんまり元気じゃない時は語れないらしい。

心の余裕がなくなると、
まず部屋が散らかり
次に朝起きられなくなり
その次に人との予定が立てられなくなります。
どれから、というか全部いっぺんにくる。
今まで何度もなりました。イヤ-タイヘンダッタナ-

今が心に余裕があるかないかでいえば多分ないし
なんやろ、もう少し大人になりたいし、余裕を持てるようになりたいんやけどね、まだまだやなぁ…

それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

そろそろみんなに会いたい