明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

5/2。あけみです。

【サブタイトル:日常組】

5月2日。あけみです。

こんばんは。始まりましたねGW。一気に熱くなりましたね今日この頃。半袖余裕ですね。

昨日は、夜zoomでサークルのミーティング?お勉強会?からの飲み→そのまますぐ好きな実況者さんのお誕生日生配信、の流れだったのでおやすみでした。

そういえば、昨日、サークルのお勉強会の時に、めっちゃ私の笑いのツボドンピシャでついてくる事がありました。とっても面白かったです。zoom終わったあと、その友人とLINEでやり取りしてたんですけど、彼のギャグセン?ボケのセンス?好きです。『おやすみ』のスタンプに『おはよう』返すところも個人的にそういうの好きです。でも寝かせろや←
そのせいなのか夢にまでこの友人は出てきました。面白い夢だったよ、ありがとうね!笑

さて今日の話題は『日常組』です。ぺいんとさん、死神さん、クロノアさん、トラゾーさんの4人組なんですけど、詳しくはこちらで↓
https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%97%A5%E5%B8%B8

何が好きかというと、面白い。元気が出る。うるさい。←
無心で見ちゃいますね、ゲーム動画についてはw(いい意味で)中身がない時が多いので、頭空っぽで見ても楽しい。
ぺいんとさんの叫び声が出た時にチンパンジーの画像が出てくるのが大好きです。


私的にお気に入りの動画↓
https://youtu.be/nIxXUTnPMDc
日常組であつ森をした動画。ボケが渋滞してました。

https://youtu.be/lqrmYXvTiVU
アルティメットチキンホースというゲーム。この回のクロノアさんが好きです。てか全員とっても面白かったです。

https://youtu.be/L-3x9RWHVf4
オーバークックという料理ゲーム。これがもう1番好き。定期的に見ています。


ちなみに推しはT&Kbros。クロノアさんもトラゾーさんも好きです。ちなみにお誕生日生放送はトラゾーさんのでした。お誕生日おめでとうございます!!!!
この2人は2人でもよく動画を出したり生配信をしたりしているので、結構チェックしています。最近プレイしているこのうさぎのゲームがめちゃ面白いです
T&Kbrosの好きな動画↓
https://youtu.be/iwe7br8GYHY
スーパーバニーマンというゲーム。定期的に生配信もしてて、よく見てます。

https://youtu.be/yqyLG0FXFCc
ゲストでぺんちゃん(ぺいんとさん)が出てます。おばあちゃん対孫のバトルゲーム(違う)

https://youtu.be/OGE5tm8K18o
オセロニアがどうとかじゃなくて、罰ゲームの内容に、叫んだ。


日常組の話をしているけれど、今見たい動画は○○の主役は我々だ!です。まだ見始めたばっかりやけど、面白いです。それでは見てきます。

それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

GW、自分なりに楽しむぞー