明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

5/13。あけみです。

5月13日。あけみです。

こんばんは。今日も一日お疲れ様です。
今日はね、寝坊しました。30分。

いやーーーー焦った(*・ω・)
リモートとはいえ研修9時スタートで、いや確かに余裕あるっちゃあるけどいつものペースで動いたら間に合わないよね焦るよね

結論から言うと
【普段】
7:00過ぎ 起床(寝てる)
7:15くらい 朝ごはん(まだ寝てる)
8:00くらい 朝ごはん食べ終わる(起きた)
8:00過ぎ ラジオ体操
8:10~8:30 歯磨きとかお皿洗いとか
8:30過ぎ 午前のカブ価チェック

【今日】
7:45 起床→朝ごはん
8:05くらい 朝ごはん食べ終わる
8:10~ いつもと一緒。

あれ、朝ごはん食べる時間長くない???普段何分かかってんの私????

朝はスロースタートなのでクソ遅いです。弟たちに『レジギガス』と言われました(特性で、最初5ターンほぼ何も出来ない)

合宿とかの時は気張ってる?せいか朝はすんなり起きれます。1部人間は私が合宿の時に1番に起きて朝ごはんの準備を始めていたから知ってるはず、私、起きる時は起きるんですよ。

寝てもいい時はしこたま寝るだけ(:3_ヽ)_

それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

今日は眠かった。おやすみなさい