明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

5/11。あけみです。

5月11日。あけみです。

 

こんばんは。今日も一日お疲れ様です。

 

突然ですが、私のスマホが夕方ごろに2時間ほどフリーズかましました。

おいおいこの時期にやるか????最寄りのauショップは今休業中やから行かれへんねんやめてくれや(※機種変のみならネットでも出来るけれど名義変更がしたいのでどうしても窓口対応じゃなきゃだめ)

 

で、なにしても動かなかってんけれど、充電切れによる強制シャットアウトによってなんとかフリーズは直りました。とりあえず使っていないアプリをアンストして、キャッシュを削除しました。勝手に2回くらい再起動かかったし、もう寿命かなあ…東京行く前に機種変か、東京行っている間はもちこたえて欲しい…非常にまずい。

 

なんか、SNSは無くても全然生きていけるけれど、スマホは無いと生きていけないね。このブログも、いつもスマホのメモ帳アプリで書いて、それを貼りつけて投稿してるし。(今日はPCから書いてます)

 

できることならスマホなくても全然平気って人に、存在になりたかったんやけどなあ

 

と思う5月の夜でした。

 

それでは今日はこの辺で

明日も『いのちだいじに』でいきましょう

 

でもさすがに連絡取れないのは心配しちゃうよね、だからスマホは手放せないなぁ