明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

01/02。あけみです。

あけましておめでとうございます。あけです。

明けましたね!
12月もう少しブログ投稿したかったんですがダメでした()妙にバタバタしてた、気がする。

2021年は、本当に激動の1年でした。
仕事も、趣味も、プライベートも。
充実もしたし、苦労もした、と思う。

自分の壁にぶち当たって何回も何回も涙したし、
その度に何度も何度も支えて助けてくれる仲間に何度も救われたし、
自分のやりたかったこと、やり遂げることが出来たし、
今まで忙しさに甘えて全然向き合ってこなかった自分自身にも向き合うことが出来たし、

本当に色々あったなぁ。

今年は、もう少し色んなものに余裕を持たせつつ、自分が沢山楽しめる1年に出来たらいいなと思っています。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


****


最近、マスクにこだわっています。

強制マスク生活ももうすぐ2年となり、本当にいろーーーーんなマスクが市場に出回るようになりました。

なんとか株なんとか株ー!って言われるようになってから外に出る時は不織布マスクを着けるようになりました。家にいる時でアレルギーが酷い時は布マスクを使っています。寝る時鼻づまりが酷い時、マスクつけるのおすすめです。次の日喉痛くならない!

話を戻しますね。
今まで着けれたらなんでもええわと思ってましたが、

f:id:aktn_blue:20220102175823j:plain

色つきマスク沢山買いました笑
別の機会で色つき不織布マスクをつける機会があったんやけど、これいいやん!ってなって。
色々集めてます。(もちろんちゃんと使う)

昨日10色入マスクを見つけてしまい買っちゃったので、会う度会う度雰囲気が違う……かも?直接会う人は乞うご期待!笑

 

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

今年はもう少し沢山色んなこと書きたいです、
お付き合いいただけると幸いです。

ことよろー!