明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

4/27。明け美です。

こんばんは、あけです。

 

やっっっっっっっっっっっっっと!!!!!

4月のハードスケジュール全部消化しきりました。

しぬかとおもったよ。つかれたよ。

 

更新していなかった間になんか色々あったのですが、

それはまぁしかるべきタイミングでお話するとしましょう。

今言えることで大きな変化と言うと、

髪をだいたい20cm切りました。3年ぶりくらいのショートカットです。

今までは胸に差し掛かりそうなくらいのセミロングだったんですけど、

パーマとれかけ?&くせ毛で死ぬほど広がって収拾つかなくなってしまっていたのと、

去年からカラーを繰り返していた&パーマも当てたせいで毛先が死にかけ

ということで、傷んでるところ全部切ろう→それならショートにするか!

と思いきりました。なんかめっちゃ好評で嬉しい。

ロング似合わないわけじゃないはずやけど、ショートの方がおちつくなあ

 

****

 

produce 101 JAPAN season2始まりましたね!!!

 

そんなにハマる予定ではなかったんですよ、推しが落ちた時の精神的衝撃が計り知れないから。

お母さんが見始めた&布教始めたので一瞬でハマりました。

まだまだGYAOを追いかけきれていないのでGWに追いかけていこうと思います

今のところ1pickは高塚大夢くんです。

 

youtu.be

 

メインボーカルが大優勝してた。(サムネ一番右の真っ白な子)

ハイトーンがっつり出る子は貴重やからマジで推していきたい

 

ちなみにこれ、グループバトルの映像で。

2チームが同じ曲を披露してバトるって内容なんですけど、

内容のこととか、見てて思ったことは後日書きます。

歌のことを歌がちょこっとわかるなりに色々書きたいなと思っています。

 

ちなみに他に気になる子は

西くんと池崎くんです。

season1で大澤を推していたとこといい、なんか私はギャップが意味わからん人に夢中になりやすいみたいです。なんというか…テンションがおかしいというか、なんやろう、イケメンやけど話すとぶっ飛んでる、みたいな。

 

毎週木曜配信なので、しばらくは木曜日が楽しみです。

 

****

 

なんか、褒めたいし褒められたいときってありませんか。

今めっちゃそれで笑

沢山頑張っている人に対して「頑張ってて本当に偉いよ~~~~!!!!よしよし!!!!!!」みたいな気持ち。

よしよしされたいけどそれ以上に普段からいっぱい頑張っている人ほめちぎりたい。

 

現場からは以上です。

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。