明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

4/20。明け美です。

おはようございます。あけです。


出社につきこんな時間に書いています。眠たいね。いやそうでもないわ。

最近、公私共に多忙につき投稿頻度がガクッと落ちましたが元気です。


いやね、もうほんまになんかよくわからんけど多忙。

4月超えたらちょっとはマシになるのかな?


てか、4月乗り越えたらGW色々と楽しみにしてたことが沢山あったのに、

このご時世の影響で全部パァになりそうです。


私の努力なんやったん

悲しいけど頑張るしかないね。

それでは今日はこの辺で。
今日も『いのちだいじに』いきましょう。

落ち着いたらproduce 101 japanについて語り散らかします。