明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

5/28。あけみです。

5月28日。あけみです。

こんばんは、今日も一日お疲れ様です。

今日やっと気づいたんですけどね、私、朝のご飯はあんまり受け付けないみたいです。(旅行の時とかは普通に食べれるんやけどね)

普段はやっぱりパンにカフェオレが1番落ち着きます。持ってきてよかったコーヒーと砂糖。ついつい1日数杯飲んじゃうよね。牛乳の消費スピードがいい感じ!←

f:id:aktn_blue:20200528225613j:plain
ちなみに今日の晩ご飯は焼きうどんでした〜肉買うの忘れたけどこれはこれで十分美味しかった!

そうそう今日虹見たんですよ。夕方天気が悪くて、買い物行きたいけど外雨降ってるかな?ってベランダ出た時に。久々に見たけど綺麗やったなぁ🌈

夜は部屋を片付けました。ダンボールに入ってるものを全部出して片付けた!偉いぞ私!

ダンボールに通り道が塞がれることがなくなり、とても快適に過ごせそう。何がどこにあるのかを完全に把握しておかな気が済まないタイプなので全部把握出来たのもよき。


それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう


f:id:aktn_blue:20200528225653j:plain
ハリーくんは🍍を食べたらしい