明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

11/12。お久しぶりです。

おはようございます。あけです。
お久しぶりです。

落ち着……落ち着いたのか?という感じではありますが、1番大きい山は乗り越えたので、久しぶりのブログとなります。

最近で特筆することと言えば、スマホ落として画面割った事ですかね。「なんだバキフォンじゃん」だけかと思うじゃないですか、光センサーあるところバグってしまい、通常に使用するには画面が使い物にならなくなってしまいました。
修理に出そうとしたら「貸出スマホ今ないよ」と言われ…
一時的に新規契約で2台持ちという結果です。不注意でこんな結果に……まぁ、3週間スマホない生活はちょっとお仕事にも支障があるので仕方ないですね。
やっとスマホのデータ引き継ぎが終わったと思うので、そろそろ修理に出しに行こうと思います。

忙しさについては、もう少し落ち着いていく予定なので、もう少し穏やかになったら自分の好きなことしながら自分の勉強したいことを勉強するんだ〜

****

最近、作業用BGMをちゃんと作ろうと思って、ちまちまと思いついた曲をリストに放り込む作業をしています。
リスト名がいいの思いつかなくて『闇鍋』にしてるんですけど、そんな聞き合わせが悪いとかネガティブに捉えてる訳では無いので、なんかいいタイトルを探しています。

ちなみに、JPOP、邦ロック、アニソン、ボカロ、KPOP……ジャンルに統一性は皆無です。


それでは今日はこの辺で。
今日も『いのちだいじに』でいきましょう。

今日終わったら週末!がんばろうね!