明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

10/13。あけみです。

おはようございます。あけです。

INIの田島将吾くんお誕生日おめでとうございます🎉

 

通勤途中にサイトで勉強しようとしたらサイトが落ちてて出来なかったのでブログ書いてます✏︎

3分の1倒れかけではありながらも元気です。大丈夫。

11月になったらしっかりお休みもぎ取るつもりでいるので、それまでは突っ走って行きたい所存です。

 

さて、何個か前のブログで、パスケースを変えた!と言ってたと思うのですが、

想定外のデメリットが出てきました。

家の鍵めっちゃ忘れる

今までのパスケースにはキーリングがついてたので一緒につけてたんですよ。

ICOCAと免許証と一緒に取っておけば絶対無くさへんし!

 

でも、新しくしてからキーリングなくなっちゃって。

そもそも今のパスケースに変えるきっかけも

『キーリングついててかさばってるからカバンに入れにくいなぁ』やしwww

 

待て待て待て待て

 

ちなみに今日も忘れました。急いでるとあかんね。

パスケースを元に戻すか、鍵入れておく専用のポーチを作るか、キーケースを買うか……

早急になんとかしないとですね。

 

現在パスケース変えてから50%くらいの確率で鍵を忘れて出かけてます。やばい。

※実家暮らしなので鍵を自分で閉めないせいてすね!おばか!

 

ただいま家の鍵を忘れない方法を模索中なのでアイデアをください。

 

それでは今日はこの辺で。

今日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

今日も頑張ろうね!